あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あー。

こんばんは。あきぱんです。

 

 

やっぱりモヤモヤしてる。

 

いつも出勤途中の電話で言いました。

『やっぱりモヤモヤしてる』と。

 

そしたら、「それが嫌なら別れたらいい」

と言われた。

『俺はそういう人間だから変えるつもりない。』と。

 

 

あー。そうだよね。

 

重たいのかな。私。

 

一度くさぷーから離れようかな。

 

「台湾行ったら、私はマッサージ行くから、風俗行ってきたら?」

 

と言ったら、

『お互い楽しめるからそれいいね!』

だって。

 

やっぱり男見る目ないな。

 

少し距離置こう