あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

オラに力を分けてくれ〜

こないだ再び横浜に行った時、くさぷーが私にパワーストーンをくれた。

 

Kちゃんと羽田空港で会う約束の前日、くさぷーのところに来た。

 

川崎で待ち合わせをして、いろいろぶらぶらとお店を見ていた時に、アクセサリーのお店でパワーストーンを見つけた。

 

くさぷーはネックレスを真剣に見ていたので、私は、パワーストーンをいろいろ見ていたら、どうしても気になる石を見つけて、買うかどうか真剣に悩んでた。

 

 

くさぷーがやって来て、『あきぱん珍しいねー』と声をかけてきた。

 

私はいつも即決なのだが、触っては置いての繰り返しをしていた。

でも迷った時は買わないので、結局やめておいた。くさぷーは、お気に入りが見つかったみたいで、今はお金足らないから明日お金おろして買うと決めたみたい。

 

その石には説明書きに

人の上に立つ人に。迷いがなくなって、仕事がうまく回ると書いてあったのね。

ずっとどうしようかなぁと言ってたんだけど…。

 

次の日、私がKちゃんと羽田空港で会ってる時にくさぷーはネックレスをそのお店に購入しに行った。

 

Kちゃんと別れてその後またくさぷーと合流し、居酒屋でご飯を食べて帰宅して、お家でゆっくりしてる時に『はい。これあげる』って迷っていたパワーストーンを覚えててくれてプレゼントしてくれた。

すごく嬉しかった。

覚えててくれた事、仕事が空回りしてる事を知ってるから、頑張れって想いでプレゼントしてくれた事。どれも嬉しかった。

 

今はそれを会社の自分の机の目につくところに置いて仕事をしている。

 

おかげ様で最近、変化を感じている。

 

まずは人手不足が解消した。

 

求人広告入れたら、たくさんのパートさんが入社してくれた。

 

働く環境が変わってきた。

 

そして、かなり昇給した。

 

まあ、その分仕事は増えたんだけどね(笑)

でもうまく回りだした。

 

ひょっとしたらこれは気のせいかも知れない。

でも、パワーストーンのおかげかもしれない。

 

くさぷーが、毎日愚痴を聞いてくれて、その度に練り直すからかもしれない。

 

とにかくすごくいい。

 

ありがとう😊くさぷー。

 

 

 

効果あったのかしらね。

 

くさぷーに感謝しないとな。