あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

紛らわしてます。

こんばんは。あきぱんです。

最近は、夜更かしばかり。

見逃したドラマとかを配信とかで観れるのはいいですね。

HuluとかGYAOとかね(笑)

 

今は唐沢寿明さんが主演のVoiceとかハマってます。

これの見逃し配信を観ていたら気がついたのですが、元々は韓国ドラマだったんですね。

知らなかった!

 

で、韓国ドラマの方を観ていたら、これまたハマってしまい、続きが観たくてアマゾンプライムのお世話になっています。

 

f:id:merry3happy3:20190730021839j:image

ム.チーム長素敵です♡

こういう顔の人好きなんだよねー(//∇//)

 

忙しく仕事してれば癒しが欲しい。

集中して見ちゃうと寝れなくなる。

 

だけど、このドラマでくさぷーと会えない時間を紛らわしてます。