あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

女だってムラムラするけどね。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーがムラムラするので、デリヘル呼ぼうかな発言がありましたが、実際に呼んだかどうかはわからないし、聞いていない。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

今日、仕事終わったLINEの後、既読つかないから、実行してるのかも知れない。やたらと早く寝なさいよ。って送ってきたし(笑)

まあ、いいけど。考えるだけ無駄なので。

 

男性がムラムラするのと、女性がムラムラするのは違うんだろうかと思いまして、こうして書いております。

 

たしかに、男性がムラムラすると怖い時あります。1つ間違えば犯罪にもなるだろうからね。

溜まったら出さないといけないのもわかるんだけど、女性がムラムラするのとは次元が違うよね。

 

女性がムラムラした場合、彼がいれば求めればいいのだろうけど、いない場合はどうするのだろう。

 

1自分で慰める

 

2テキトーに相手を見つける。

 

3我慢する。

 

あきぱんは我慢出来ないので、くさぷーと付き合うまではテキトーに相手を見つけてました。

何人かセフレもいましたが、彼氏が出来たからと最近は連絡してないし会ってもいません。

時間もったいし。

 

とりあえずやってみる的な価値観だったのに、それを変えさせたくさぷーってすごいです。

 

あの人、包○だし小さいし、エッチがすごく上手いとかじゃないんだけど、大切にされてるって伝わってくるセックスなんですよね。うまく表現できないけど、初めて体験する感覚で、それにハマっているという。。。

初めて満たしてもらえたんですよ。

虚しさを感じないセックスをしてもらって、こうして浮気もせずにいる。

あきぱんの事を知ってる人からするとかなりすごい!

 

だから女性は満たしてもらえれば、それを思い出して、しばらくはしなくてもすむのかな?なんて思ったりします。

 

離れていても、コミュニケーションが取れてたり、心が満たされていたら満足というか、女性は我慢出来るのかな?

 

あきぱんの独りよがりな意見ですけど。。。

 

男性は心と性欲は別なのは理解してますよ。

 

くさぷーと会えるまで後1ヶ月。

 

くさぷーに岩手に行ったら世界遺産中尊寺金色堂に行きたいとワガママ言った。

行こうって返事が来た。

私が彼を独占出来る時間があるのだから、それはそれで幸せじゃないか。

 

何でもいいように考えていかねば、潰れてしまう。

あきぱんは、見栄っ張りです。

 

遠距離って、いろいろ試されてますね(笑)