あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

切実な願いw

こんにちは。あきぱんです。

今朝は雨です。

雨だと花粉少ないとか言うけど、そうでも無いようです💧

 

今日も泣いてますw

 

 

 

今朝電話くれました。

くさぷーは、今日も仕事です。

お昼過ぎに出勤するって。

今週休みないんだって。

 

会いたいなーと思ってもさすが700キロの距離は遠い…。それに休みなく働いてる人のそばに行くのはいいのだろうか?

私が行く事で、休めないのではないか?

でも会いたいよね。好きだから。

 

岩手に行くにはどんなに安く見積もっても往復3万円なり。

 

そんなかかるなら韓国へ旅行行った方がよくない?同じ会うならさ。

 

そう言われたけど、私にとっては、旅行に行くのも岩手に行くのも変わらない。

 

私はくさぷーに会いたいから行くのであって、会うためにはどちらにせよ3万円必要だからだ。

 

俺、3万出して会う価値ある男かな?って言われたけど、私が会いたいんだから、必要だろう。

逆に言えば、私だってくさぷーがこちらに来る為には、3万円出さないとお互い会えない訳だから、私も3万円出して会う価値のある女なのかって事になる。

ひょっとしたら、直前だと片道3万円なので、往復6万円になってしまう。

 

正直いうと、お金にゆとりがない私は往復6万円になったら、破産してしまうので、なるべくなら早割を使って、二回会いに行きたいと思う。

 

旅行に行くのも楽しいからいいんだけど、私はくさぷーのそばにいれたらどこでもいいのだ。

だから、会いたいから行くのよ。と言った。

別に特別なことなんか要らない。

どこにも出かけなくて、ただ、2人でダラダラと部屋にいるのだって構わない。

 

要は近くに感じる時間が欲しい。

ただそれだけ。

 

それを得るために3万円。

たしかに安くはない。

 

価値観の違いもあるのだと思うけど、離れている以上仕方ないのだ。

 

時間が経てば経つほど遠距離恋愛って大変ですね…。

 

 

フジドリームエアラインズが粋なクイズをやっていた。

https://www.fujidream.co.jp/sp/campaign/campaign_1903_1/index.html

 

f:id:merry3happy3:20190310131248p:image

 

これ当たらないかなーって思う。

往復航空券魅力的だ。

 

切実に願うばかり。