あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷー移動。

水曜日の夜、くさぷーが北上に出発した。

 

途中パーキングで休憩し、さらに北を目指す。

電話がかかってきて、会社のガソリンのカードがエネオスだからこの先にあるかと聞いてきた。

 

私が知るわけがない。

 

だけど、運転してて、携帯も触らないし、ナビも触らないから調べてと甘えてくる。

普通そういうこと調べておかないか?w

 

仕方ない。Googleで調べてあげた。

 

朝5時…。下剤のせいでお腹ゴロゴロ。。。

 

私は寝てて気づかずにいたが、LINEに途中工事で通行止めになってて、おろされたと入っていたので、無事に到着したのかなぁ?と心配になり「無事に到着した?お疲れ様」と入れておく。

そしたらすぐ電話が来て、アパートの様子を動画で見せてくれた。

新築で広いキッチンやお風呂とてもいいところを用意してもらえたんだなあって思った。

 

その後、事務所に挨拶に行き、電気等の開通や必要なものを買いに行くとのこと。

そして寝不足だから早めに休むと言ってたなぁ。

 

 

なんかくさぷー子供みたい。

お盆向こうに行がなきゃあかんかな?

これは。