あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

夜勤再び

今月からくさぷーの仕事は夜勤が始まりました。

 

私は昼の仕事なので、再び逆転生活です。

 

いつも毎夜電話してたんですが、夜勤になると時間がわからないので、くさぷーからかかってくるのを待ちます。

 

現場事務所から現場までの移動時間が私達のおしゃべりタイムになります。

 

それなのに、今日は誰かと一緒に車で移動らしくて、話せません。

 

仕方ないのですが、会えない分話したいのに。。。

 

まあ、明日があるからいいか!

 

って、昨日思ったけど今日も電話が来ないのはきっと誰かが乗ってるからだろうな。