あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

最近冷たいな。

 

おはようございます。あきぱんです。

 

 

最近、酔っ払いくさぷーに言われた一言。

 

『最近冷たいな。』

 

普通にしてるけど、冷たいとか言われる。

遠距離が慣れてきたからだと思う。

 

私だって、くさぷー冷たいなと思う時あるよ。

もっと寄り添って欲しいのにと思うけど、あの人そう言うとこ苦手だし。

 

私はあの人のどこが好きなんだろうかと考える。

 

やっぱり会いたいなって思うって事は、私大好きなんだろうな。

だって、嫌な人とは会いたくないから。

大切な時間を好きな人と過ごしたいんだもの。

それってとても贅沢な事だよね。

 

先日、クリスマスプレゼントももらった口紅を開けたんだ。

そしたら名前が彫ってあった。

f:id:merry3happy3:20200204073141j:image

そんな事してくれるなんて思わなかったから、ほっこりしたし、嬉しかった。

 

それを伝えたら、『え?今頃⁈』って言われてしまったけど…。

 

今、彼に会ってとてもキスしたい気分。

 

2週間後に会える。

 

もう少しだけお待ちくださいだな。