あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会いたい気持ちをつぶやく。

こんばんは。

花粉の季節なのに、薬が効いて調子に乗ってマスク無しで過ごしたらエライ目にあってるあきぱんです。

 

鼻水出っぱなし、悲しくもないのに涙ポロポロ…。

調子乗ってごめんなさい。

 

 

くさぷーは花粉症じゃないので、私の日々の状況に『大変そうだけど、なんも共感出来ないわー(゚∀゚)』たしかにそうですよねー。

 

最近よく電話くれます。

寝る前に1時間くらいその日の出来事とか、話して、くさぷーが眠くなってきたらおやすみなさい。またねって切る。

 

ほとんど私の周りの話ばっかりなんだけど、『そうか。そうか。』と聞いてくれる。

くさぷーのお仕事の話も聞く。聞くしか出来ないんだけどね。

 

先月もっと私の事大切にしてって言ったからだろうか。

私はワガママを言ってしまったかな?って思っていたが、ちゃんと伝えてよかった。

会いたいなぁと思うけど、寂しいなぁって思う事は今のところない。

もう少し、もう少しと支えになる約束があるからだろう。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

そろそろ心の充電も切れる。

会いたい。

 

くさぷーと手を繋ぎたい。

手のひらがジンとする。あの人の手から何か伝わってくるんだ。手を繋いでると気持ちいい。なんか満たされていくのがわかる。

手が繋ぎたくてウズウズする。

仕方ない自分の手を握っておく。

でも体が違う!そうじゃない!って言ってるのがわかる。

 

初めて手を繋いだ時に、パズルのピースがハマるような感覚になった。

今でもそう。

ビビビッって運命の人かなって思う。

好き過ぎて、わけわからんだけなのかな?

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

気がつけばもうすぐ会える。

東京でデート❤️

その為に春のコートもトップスもガウチョパンツも買ったんだもの。かわいいやんって言われたいから、オシャレしていくの。

夜、シュラスコ食べに行く約束したの。

会ったら抱きついてやろう。そんで手はずっと繋いで歩くの。

あのおじさんと、おばさんやばいね!ってくらいイチャイチャするの(爆)

 

楽しみにしているけど、責任感強い彼だから、仕事は休み返上になることもあるから、その時は、どうしようか。

 

私、彼を責められないと思う。

くさぷーが現場の責任者だから。

でも恋人として、怒ってもいい?

でも私きっと怒れないと思う。

1番ショックなのは彼だと思うから。

 

その時はここで慰めてもらおうかな。