あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ぷちん

こんばんは。あきぱんです。

 

なんだか疲れて何も手につかない時ってないですか?

 

そんな時にぷちんと自分の心のなかでぷちんとキレてしまう事ないですか?

 

 

私はよくなります。

そうなると投げやりな気持ちになってしまいます。

 

 

こちらが出先で電話に気づかず出れなくて、何だろと、後で掛け直したのですが、大した事ない用で

『ごめん。今出先なんだ。』と言うと、

「わかったバイバイ。さよなら」と言われる。

 

相手は何も考えずに発した言葉だと思うけど、

バイバイさよなら。

 

それに対して、ぷちんと何かが切れてしまって、何も話したくなくなると言う始末。

 

私は相手に対して八つ当たりなんだろうか?

 

 

なんだろうかわからないけど、今日は誰とも関わりたくない。