あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

おねだりしたくせに…

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱんの会社でお見舞い金が出て、くさぷーに言ったら『それでおごってよ!チョコ棒が欲しい』と言うので、探していたのだが、なかなか見つからず。

 

人に聞いたらゲーセンにあるよとの情報があり、仕事終わりにゲーセン行って一回でゲットしたチョコ棒

f:id:merry3happy3:20200526230730j:image

くさぷーが大好きなお菓子❤️

これを送ってあげるつもりしてたけど、遠慮して、送らなくていいとか言うくさぷー。

『あきぱんから今月たくさんお菓子送ってくれてるから、もう送らなくてもいいよ。自分で買ったし』とかw

 

f:id:merry3happy3:20200526231456j:image

今から食べると送られてきた画像w

 

 

 

先日くさぷーに『誕生日何が欲しい?』と聞かれ、特に何も欲しいものなかったのですが、いい香りのボディクリームが欲しいとおねだりした私。

 

ボディクリームは毎日使ってるし、いい香り好きだし、といつも使ってるやつ買ってとおねだりしたのに、クロネコさんからメールが来て、くさぷーからの贈り物が、明日来るよ。時間指定とか変更ある?っていうクロネコメールが私を急に萎えさせた。

 

別に、くさぷーもクロネコさんも悪くないんだけど、なんだろね。

 

急に冷めてしまった。

 

まだ誕生日じゃないからかも知れないけど、

なんだろうね。これは。

 

なんか自己嫌悪w

 

 

会えてないからなんだろうな…。

週末突然行っちゃおうかなぁ。

 

でも、そんな事したらくさぷーに怒られてしまうだろうな。

 

 

あー、やりた〜い!!!

 

ヤベ〜、私。