あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル45の魔法使いのつぶやきです。

珍しく…。

くさぷーからの誕生日プレゼントが届きました。

 

プレゼント用のものでもなく、ダイレクトオンラインで購入したので、包装もなく、むき身のまま到着。

 

 

お礼を言ったら、ちゃんとプレゼント用にしたかったんやけど、ダイレクトオンラインだったので出来なかった事や私がリクエストしたものをひたすら探してくれた事も話してくれたけど、『誕生日に指定出来ずにごめんね』

この一言で、単純なわたしは、

「ううん、全然いいよ。お金使わせてしまってありがとうね😊♡」

 

結局昨日の、ブーブー言ってた私は何?w

 

 

『それと俺の勤務やけどね、こうでこうで。。。』

 

『一応教えておくから、参考にしてね』

 

要は会いたいからスケジュール調整してって事だな。

6月半ばにお互いの予定が合いそうだから、調整しよう。

 

くさぷーに会えるのが現実味を帯びてきたぞ。

だけどくさぷーは、うちの娘に気を使っている。コロナひょっとしてうつしたら申し訳ないかなぁとか言ってる。

じゃあ、私がそっち行こうかなぁとか。

それにはまだ早いかな?とか。

 

でも、私もっと早めに会いたい。

誕生日一緒にいて欲しい。

そう思ったら、急にワガママモード。(いつもか!)

 

「今週末くさぷー名古屋まで来れないかな?

私ホテル予約するから、週末一緒に過ごせないかな?

くさぷー夜勤明けだし、私も歯医者あるから会えるの夜になっちゃうけど、誕生日どうしても会いたいんだ。

夜勤あけで疲れてるのにワガママ言ってごめん。」

 

 

『誕生日だと言われたら、行きますか
いいですよ』

 

嬉しい😆

本当は、まだ県を越えるのは、どうかと思っているけど、誕生日くらい一緒に過ごしたい。

自粛警察にいろいろ言われてしまうのかも知れないけどね。