あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

葛藤

ワガママ言って、来てもらう事になったんだけど…。

 

これで本当よかったのかな?と思ってしまう…。

 

新しい生活様式だとさ、遠距離恋愛の人たちはどうなっていくんだろう。

遠距離に限らず、やはり本質が見えてくるんじゃないかな?そう思う。

 

それでも今日の夕方、くさぷーに会ってきます。

3月上旬に会って以来です。

正直彼に抱かれたくてうずうずしてます。

こんなにSEXしてないのもなかなかないかなと思う。

よく我慢できたと思う。

やりたいだけなら何とでもなったんじゃないかな?でも彼としたかった。

 

 

コロナがなかったら、今頃ベトナムに誕生日旅行の予定でした。

非常事態宣言次第でまだ会えてなかったかもしれません。

気が緩んでる!と怒られてしまうかもしれない。

だけど、宣言は解除された。

 

本当はお家に来てもらいたかったけど、くさぷーが『神奈川から来るから、娘さん達に万が一移してしまったら申し訳ないので、我が家に来ることは避けたい』

と言うので、会うために名駅近くのホテルを予約した。

ラブホでもよかったのかもしれないけど、ビジホの方が確実に予約出来るもんね。

 

夜勤明けで来てくれるから、ホテルに先に入ってゆっくり出来るように手配。

会社の福利厚生でとても安く予約出来て良かった。

 

元々会うつもりではなかったので、私はいろいろ予定を入れてしまったので、名古屋のホテルに行けるのは夕方になりそう。

 

それでもやっぱり嬉しい。

 

 

コロナで当たり前の事がそうじゃないって事よくわかった。だから、くさぷーに感謝。