あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

リモートリモート

こんばんは。あきぱんです。

週末。

なんもないですけどね。

 

早くコロナの前のように彼に自由に会える生活がしたい。

 

仕事終わって、うちに帰ってきてから眠気が襲ってきたので、ちょいとウトウトしてたら夜勤前のくさぷーから電話が。。。

 

たわいもない話をして、仕事の愚痴を聞いたり聞いてもらったり…。

そうこうしてたら、お互い観てたテレビが一緒で、会話しながら一緒にテレビを2時間程観ました。

 

なんかリモートで、離れてるのに同じテレビを観て会話してるだけなのに、なんか一緒にいるみたいな感じになる。

 

番組が終わるころ、『そろそろ仕事行ってくるわ』

「うん。行ってらっしゃい。」

 

そんな会話。

会ってないのに、そばにいないのにね。

でもちょっとホッコリしたんだ。

 

隣で一緒にテレビ観てたんだよ。

そんな気持ちになった。

 

 

2ヶ月会ってないけど、私達は変わらない。

 

うまくいけば、来週早々には解除される非常事態宣言。

 

ギリギリまでわかんないけど、誕生日会える可能性が出てきた。

 

それが出来たら、もう最高のプレゼントだよ。