あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

不安もあるけど

こんばんは。あきぱんです。

 

私の住むところはコロナの感染者が出てないので、少し落ち着きwithコロナでもなんら変わりない感じを受けるが、くさぷーの住む横浜はちょっと心配。

 

だけど、夜の街での感染が多いから、そう言うところを避けて行けば大丈夫なのかなぁと思ってる。

 

この週末くさぷーのところに行くので、楽しみもあるけど、正直不安も隠せない。

 

でも、行く事にした。

今回は新幹線で行く。

高いけど、バスより感染リスクは抑えられるかなと。

 

デートも人混みに行かない選択をしたよ。

 

もらってこないように気をつける!