あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

チャリティーシャツ

こんばんは。あきぱんです。

 

先日テレビで今年も24時間テレビがやる事が発表されて、チャリティーシャツの販売も決定したと放送された。

 

それに伴い、今回のTシャツデザイナーの紹介番組がやっていた。

私とくさぷーが、たまたま電話してる時にやってて、お互い行きたいねって言ってる久遠寺にて絵を描き奉納していた場面を見た。

 

それに影響されたわけではないのだが、2人ともあのチャリティーシャツ買おうって思ったの。

 

御朱印集め始めてから、狛犬とか興味あって

ピンときたのもあるし、1800円で募金に協力出来るならいいかなって。

こんな事初めてなんだけどね。

 

今までチャリティーシャツを、買おうなんて思った事ないんだから。

 

2人で話しをして私がイオンに買いに行く事になった。

くさぷーは黄色、私はグレーがいいなと思ったけど、グレー売り切れだったので、ミントを選びました。

f:id:merry3happy3:20200716001631j:image

 

えへへ♡お揃い♡

 

さっしーみたいな募金2000万みたいな事は出来ないけど、私に出来る事をしてみたよ。