あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

検査食です。

こんばんは。あきぱんです。

いよいよ明日大腸内視鏡検査です。

だから、今日の昼食から検査食。

f:id:merry3happy3:20200729201133j:image

おかゆとおかずのレトルト食品のセットなんだけど、物足りない…。

 

会社で検査食食べてたら、みんなに

「何!そんだけなの?」

って言われるし、みんなお菓子とかバリバリ食べてて、ちょっとキツかったな。

 

うちで食べればよかった〜。

夕飯ももちろん検査食。

美味しかったけど、やっぱりおかゆだから物足りない…。

 

普段お腹いっぱい食べすぎなのかも知れないけどね。

 

こういう時に限って、お菓子とかパンとかテレビで特集してるしw

 

はぁ…。ツラたん。

 

明日検査終わったら美味しいもの食べよう!

 

結局何も無ければいいけどね。

 

 

 

 

そして、今日の夜くさぷーが北上に出発します。

 

社用車を持っていくので、7時間くらいかけて移動するみたい。

 

無事に到着するといいな。

頑張って欲しい。