あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

豪遊しちゃった。

こんにちは。あきぱんです。

 

異動という事で、いろんな方々からお餞別をいただきました。

 

本当にありがたい事です。

私自身なんも大した事してないのに。。。

 

お金だけじゃなくて、お菓子やらお手紙やらメールやら本当たくさん頂いてしまって…。

感謝しかないですよ、本当に。

 

 

かなりの金額になって、コレどうしようかなぁと考えていたのですが、せっかくなので有り難く使わせていただきました。

 

まずは家族に還元。

娘と美味しいご飯を食べに行きました。

近所にある韓国料理屋さん

 

f:id:merry3happy3:20210314180521j:image
f:id:merry3happy3:20210314180525j:image

他にもいっぱい食べたけど、1番好きなキムパと、チヂミを載せておきます。

後、デザート♡

f:id:merry3happy3:20210314180512j:image

こちらは私の好きなケーキ屋さんのあまおうロール♡

 

食べ過ぎです、本当に。

 

 

あとは、ゲンカツギに近所の神社にて限定御朱印を頂いてきました。

もちろん参拝もしてきました。

 

f:id:merry3happy3:20210314180845j:image

龍好きだからね。

f:id:merry3happy3:20210314180929j:image

登り鯉。

異動する私にぴったり?

鯉も滝を登れば龍になると言われてるから、出世出来るように…。(野心剥き出し(笑))


f:id:merry3happy3:20210314180840j:image

花手水鉢。

癒されるよね。

 

めちゃくちゃ贅沢に使わせていただきました。

 

 

本当感謝です。