あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

嬉しかったこと。

駅に迎えに来てくれた時に、ペアでつけたくて前にプレゼントした革のブレスレットをつけてくれてた。ずっともったいないってつけなかったけど、革は使う度にいい色になるから、使ってって言ったことを実行してくれて嬉しかった。

 

 

うちに着いてから「北上で心機一転頑張って」と安全靴をプレゼント。

『買おう買おうって、つい後回しにしてたからリアルに嬉しい。色もすごく好き。ありがとう😊』って。

余計なことしたかなって思ってたんだけど、予想外に喜んでくれた。

 

くさぷーの待ち受けが一緒に見た桜の画像だった。

f:id:merry3happy3:20200726231242j:image

 

ギュって抱きしめあったときにおチン○が既にバンバンになってたこと。

指摘したら、『あなたに魅力がなきゃこうならない』と言った。

くさぷーは、私で興奮してくれることが嬉しかった。

 

なんだかんだ言っても私の事好きなんだ。

それがわかって嬉しかった。