あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あと2日

くさぷーが本当に岩手に行ってしまう。

 

嫌だと思うけど、仕方ない時間がやってくる。

 

くさぷーには悪いけど私、この最後の日曜日。週末ワザと仕事を入れました。

動いてないと、ずっとクヨクヨ泣いてしまうと思ったから。一旦恋愛モードはお休み。リセットです。

 

ヒマさえあれば、くさぷーの所に行ってしまうと思うし、仕事で疲れ果てれば、何も考えず寝てしまうから。

仕事を理由に大切な時間を無駄にしてしまったのかなぁ?くさぷーは、どうしたかったんだろ?

 

どれが正解かわからないけど。

 

くさぷーに私のどこが好きなの?って聞いたら、僕の事を好きって言ってくれるから好きって言われたのね。

ひねくれモノの私は最初、じゃあほかの女がくさぷーの事好きって言ったら、好きになるんだ!なんて思っていたけど、そうじゃないって思えるようになった。

 

素敵なくさぷーもダメなくさぷーもありのまま受け入れてくれる私が好きって事かなって。

 

え?自分に都合いい解釈の仕方だって?

 

そうです。

 

そう思わないとこれから、遠距離恋愛なんてできないって思ったんです。

 

近くに居ない分、相手を想いやらないと自ら潰れてしまうから。

 

彼だって、あきぱんがいつまでも泣いてる姿は見たくないだろうからね。

 

笑顔で、また年末会おうねって。

旅行楽しみだなって。

そう言って見送るって決めたから。

 

泣くのは、やめた。相手を困らせたくない。

その為のリセット期間の為に仕事を入れました。

 

今生の別れではないから。

 

私も仕事頑張ろ。

何かに没頭すればいいのだ。