あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

差し入れ

会社の先輩Gさん(50代女子社員)が、

頑張ってるのに、誰にも褒めてもらえない!

 

私も何かご褒美が欲しい!

と、言っていた。

 

きっかけは、私が自分の使っているパートさん達に毎年クリスマスプレゼントを用意しているんだけど、今年も何にしようか選んでて、可愛い柄の今治タオルを注文していた時に、ブツブツ言っていたのだ。

 

Gさんの席は、私の目の前。

よく聞こえます。聞こえてますよ〜。

 

 

仕方ないな、じゃあ何かご褒美をあげようかと、くさぷーが家に来るからケーキを買いに行くので、ついでに焼き菓子を500円分買ってGさんにプレゼントしてあげました。

 

すれ違いになってしまったので、メモを貼っておいた。

 

「頑張ってるあなたへ」

と書いた。

 

後からLINEが来て、催促したみたいでごめんなさいね。ありがとうございます😊

って。

 

催促したんじゃん(笑)

 

まあ、それで頑張れるなら安いもんだな。

 

私も何かご褒美欲しい…。

サンタさんお願い致します!(笑)