あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

横浜なう。

こんばんは。あきぱんです。

今日は横浜のくさぷーのお家にお泊りです。

 

8時に家を出て、伊勢湾岸自動車道、新東名を走らせ横浜へ。

 

借りたレンタカーが思いの外いい感じで、加速もスムーズ。

寄り道しながら、交代しながら、歌いながら1時半には社宅に着きました。

とりあえず荷物を運んで、片付けて落ち着きました。夜はくさぷーの大好きなブラジル料理屋さんへ。

f:id:merry3happy3:20181104202732j:image

 

あとは岩手に宅配する分の荷物だけになりました。

 

正直言って疲れました。

土曜日仕事だったし、荷造りやら運ぶのやら、長距離運転とか。

 

明日は休みを取ったので、平日にしかできない区役所に行くとか用事を済ませて戻ります。

 

残り1週間かぁ。。。

 

私達どうなるんだろう。