あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

セクハラ

こんばんは。あきぱんです。

 

今月も100PV突破ですって。

見てくれてありがとうこざいます😊

 

40過ぎて拗れて実に痛いあきぱんのブログですが、これからもよろしくお願い致します。

 

先日、社内研修がありました。

私の隣には上司が座りました。

 

まあ、それはいいんですけどね。

その時の上司は、咳き込んでいました。

 

風邪気味みたいな感じで、マスクもせずゴホゴホ…。

 

次の日完璧移されましたね。

喉が痛い。

 

で、上司に風邪ひいてるならマスクして下さいよ!と言ったら、寒暖差アレルギーとか言う。

 

喉が痛いし、寒気がすると言うと

 

「あっためたろ」

 

思わず『気持ち悪い👎』と言ってしまった(笑)

 

好きな人にあっためてもらうのは嬉しいけど、好きでもないおっさんにそんな事されるのはイヤ。

 

そー言う事は、くさぷーにしてもらいたい!

 

さて、どちらがセクハラになるのだろうか?

わたし?上司?

 

 

今朝テレビでセクハラのポスターの事話題になってたけど、難しいね〜。

 

まあ、早めに寝ます!