あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

テンガ?

おはようございます。

久しぶりになーんもしない休みです。

 

今まで日曜日は、くさぷーとデートしてましたからね。

ぽっかり時間が出来てしまいましたが、そのうち慣れるかな?

 

 

先日母心で送った防寒作業用靴下。

くさぷーのところに無事に到着しました。

 

あったかいとの事で、大変喜んでいただきました。

 

LINEにテンガ届きました!ありがとう😊って。

 

んんん?

 

テンガ?

そんなもん送ってないぞー。

 

テンガ知らないんじゃないか?(笑)

 

 

次贈り物するときに本物を入れておこう(笑)