あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-01-02から1日間の記事一覧

あきぱんの抱負

今週のお題「2019年の抱負」 穏やかに過ごしたいなっていうのが本音。 私は、好きな人と穏やかに過ごしたい。 好きな人の為に尽くしたいと思うのですが、私の人生そう思うたびに裏切られてばかり。 くさぷーはあなたは、誰にも優しすぎるっていつも言われて…

タイ旅行記4

タクシーを朝5時にホテルに来てもらうように予約。 ドンムアン空港へ向かいます。 くさぷーはやたらと私に触ってきます。 いつもそんな事はないのに。 チェックインして、飛行機に乗る。 待ってる間も落ち着きない。 私の股に手を入れてくる。 最初はAmazon…

タイ旅行記その3

朝からいいお天気。 今日は観光したいねってことで、午前中は観光、午後は会社用のお土産を買いに行くことに。 もうタクシーに乗る事を決めていたので、コンビニで朝ごはんを買って、昨日タクシードライバーさんと遭遇した場所に行くと、彼は今日休みらしく…

タイ旅行記その2

2日目の朝は、買い物に行く事にしていた。 その前に腹ごしらえ。 屋台に行く途中で、半年前にお世話になったタクシードライバーさんと遭遇! 彼も私たちを覚えていてくれた。 こういうのも嬉しい。 近くの屋台で朝ごはん食べる。 カオマンガイ大好きなんだ。…