あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

女性用風俗

こんばんは。あきぱんです。

今日はエロの話。

 

女性用風俗って知ってますか?

女性の性的マッサージ店です。

お客様は女性、セラピストは男性で、オイルマッサージをしたり、添い寝したりとかお店によってサービスはいろいろ。

本番行為は男性風俗と同じでありません。

 

 

 

私、こう言うサービスを受けようか迷っています。

 

くさぷーとするのが1番だけど、やっぱり会えないし、決まった周期で会えるかわからないから、こういうサービスを利用して快楽と温もりを得ようかと思っています。

 

要は寂しくてたまらないんです。

電話では温もりはないからね。

 

 

だけど、好きでもない人の温もりってどうなんだろう。

 

くさぷーに、風俗行ってもいいよって言ったら、お金もったいないし、虚しくなるからいいやって言ってたなぁ。

 

でも、たまにキャバクラは行きたいらしい(笑)

あれはお酒を飲んで、女の子と楽しく過ごすとこだから、ちょっと違うみたい。騒ぎに行くところらしい。

 

私もきっと虚しくなるだろうな。

だって、ホントはくさぷーがいいんだもん。

 

くさぷーを思ってオ○ニーしても、やっぱり虚しいんだもん。やっぱりなんか違うし、やりたくない。

 

でも、温もりを感じたくなったら、テキトーな相手を探すよりはあとくされなくお金で割り切れる女性用風俗もいいかもしれない。

 

利用した人いますか?

どうでしたか?やっぱりイケメンが来るのかしら?