あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

雪♪

こんばんは。

車通勤のあきぱんです。

 

やっとスタッドレスタイヤに交換しました。

これでいつ雪が降っても大丈夫かな(笑)

 

 

今朝、寒くてなかなかお布団から出れませんでした。

 

そしたらくさぷーからLINEが来て、

 

「雪だ、雪だ☃️。雪だるま作れるよ!早くおいでよ」

なんて言うから、

寝ぼけてた私は慌ててカーテンを開けて窓を見ました。

なーんだ雨じゃん☔️良かった!

 

くさぷー雪にはしゃいでるんだ。

故郷の尼崎はあまり雪降らないのかな?

 

私の住む所は結構積もる時はバッチリ積もるから、雪にはしゃぐ事はないな。

 

 

 

「どこでもドアないから行けないよ。」

 

ホント、どこでもドア欲しい。

 

 

会いたくなってきちゃったな。