あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

おぉ!神よ!

暇を持て余した

 

神々の

 

遊び…。

 

最近こればっかりつぶやいてます。(謎)

 

 

神頼みって、皆さんやります?

 

私はあまりやらないんですが、神社仏閣に行くのは、好きです。

 

くさぷーとのデートもよく神社仏閣に行ってました。大概の男性は嫌がってついてきてくれないけど、くさぷーとはお城🏯とかよく行きました。

 

 

もうすぐぐーぱんの日商簿記1級の試験です。

 

合格して欲しい。

そんな思いから、神頼みで合格祈願のお守りを買ってきました。

 

まあ、すごい頑張ってるんですけどね。

 

祈るくらいしか出来ないから。