あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

年賀状印刷

そろそろ空いた時間で年末の準備していかないとあかんなって思って、年賀状印刷に取り掛かる。

 

で、デザイン決めてさぁ印刷しようと思ったけど、上手く行かない。

 

なんでやねん!と思ったら、4月に引っ越してから、パソコン設定はしたけど、プリンターはそのままだったから、エラーが発生する。

 

引っ越しましたのハガキ作ったんやけどなぁ…と、思ったらそれは前の家で作り置きして、新居で、宛名かいたのだった。。。

 

で、設定をやっていたら、眠くなり印刷は明日

にする。

 

こんなふうになるのならパレットプラザで申し込みしとけばよかったな。

 

出鼻挫かれたぜ。

 

明日はスムーズに進むかしら。