あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

好きなものシリーズ「髭ダン」

私、ラジオ派なんですけどね。

通勤の時間はラジオ聴いてます。

 

TV観てるよりラジオ聴いている時間の方が長い。

 

ニュースや天気、新しい情報などラジオから得る事が多い。

 

で、音楽も洋楽から邦楽いろいろ聴いてます。

と、言うより垂れ流しなんだけど、いろいろ聴いてますよ。最近は藤井風をよく聴いてる。日産スタジアムの無観客ライブのYouTubeばっかり観てるな。

 

私は洋楽なら、ブルーノマーズ、マルーン5、コールドプレイ辺りが好き。

 

中でもマルーン5が好きです。sugar、Sunday morning、memory好きなのよねー。

 

でね、ラジオ聴いてて、好きになっていったアーティストが髭ダン。

 

stand by youって曲が私と髭ダンとの出会いw

最初聴いた時なんだこれは!って思ったんだよね。

 

で、この曲を歌う奴らの事知りたい!ってなって、どんどんハマって沼ってる💦

 

最近『アポトーシス』って、曲聴いて泣いた。

死をテーマにした曲なんだけど、これがまた素敵な曲と、キレイな歌詞。

 

私も彼と寄り添って生きていたいと思うけど、死にも寄り添って生きていく覚悟あるかなって感じたり、これからどう付き合って行くのがいいのかなぁとか考えちゃったよ。

 

いつまでも若くないしさ。

 

髭ダンってすごいなぁと感心してる。

https://youtu.be/PZX2npwj6jY

よかったら聴いてみて。

PVも素敵♡

 

お題「好きなシリーズもの」