あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

性欲オバケ

私は結構性欲の強い方だ。

 

この性欲と好奇心でいろんなことを経験してきた。

 

だけど、満たされる事はなかった。

 

だからまた満たされる相手を探しに行く。

 

だけど、やっぱり傷ついたり、相手の都合のいいようにされてしまう。

 

好きな人と性欲を満たす相手と必要だった。

 

好きな人が私の変態的要素を否定する。

 

私は受け入れてもらえない。

 

私の全てをさらけだして受け入れてもらえない寂しさが常にあった。

 

 

くさぷーは、私の全てをさらけ出しても動じなかった。

 

『あきぱんは、自分の性欲に素直なんだよ。

さらけ出せるって凄いじゃん』

 

こんな事言う人初めてだった。

 

『私は性欲オバケだよ。嫌だよね?こんなに変わった事ばっかり言ってエロくて、長々と…。』

 

『いいんだよ。ちゃんと言って。そんなんで嫌いになったりしないから。』

 

私を受け入れてもらえて嬉しかった。

 

私は、自分を受け入れてもらえないから強がってみせている。

 

 

くさぷーに出会えて、本当よかった。

自分を受け入れてもらえるってすごく嬉しい。

 

だけど、あきぱんはエロいって最近言われるのが傷つく。

 

無理強いさせてるのかな?とか。。。

 

なんか本当に最近私はめんどくさいです。

 

ストレスかな?