あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

赤かぁ…

今週のお題「赤いもの」

 

赤と言ったらシャア専用と思ってしまう。

ジオン兵のあきぱんです。

 

もちろん青と言ったらランバラルのグフ。

 

黒と紫ならリックドム

 

 

あぁ、オタクだ。ガンオタだ。

 

 

 

先日、くさぷーと紅葉を見に出掛けてきた。うちから少し山の方に車で走ったところにある紅葉スポットへ。シーズンだから少し渋滞したけど、待ち時間も楽しい時間。

 

あきぱんは、季節感のある事が好き。

くさぷーは、何でも付き合ってくれるから嬉しい。

 

あきぱんは、秋を感じる事が2つある。

栗きんとんと紅葉狩り🍁

もうこれは絶対なの。

 

 

今年はくさぷーと一緒に体験出来て嬉しい😆

f:id:merry3happy3:20211109232735j:image

f:id:merry3happy3:20211109232815j:image

f:id:merry3happy3:20211109232752j:image

夕焼けも夜景も堪能できた。

素敵な時間だった。