あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

出発あれこれ

いよいよ出発の日。

ギリギリまで支度をしないくさぷー。

 

当日は雨予報なので、くさぷーが前日に濡れてはいけないものを車に積んでいた。

 

おお!成長やん!

 

でも服とか全くやってなくて、安定感抜群でした。

 

一緒に荷造り手伝いました。

今回はまた戻ってくるので、当面必要なものだけで良いので、今の部屋に置いていける。

必要になったら、私が送る感じになりそう。

スーツケースに必要なものを詰めて、出発できるように車に乗せました。

 

実は、出発の日にMs.OOJAのライブに行く約束してまして、最後までイベントを楽しみました。本当は、LIVEが終わったら出発する予定だったのですが、雨がひどくて私のうちに一泊して、朝早く出る事にしました。

 

Twitterとかで見てると、高速が水没するくらいの雨だったので、そうして正解だった。

 

中央道を経由して行くように言ったんだけど、道がわからないくさぷーは、Googleの案内通りに進んでるので、先程吉田インターで降ろされて渋滞してると言ってた。

 

今回の台風の被害大変だ。

 

これから次第に被害の様子が明らかになるだろうけど、その地域にお住まいの方々がご無事であるといいな。