あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

箱根旅行その3

くさぷーは、我慢出来るんだ。凄いなぁ。

 

私なんか欲望の塊だから、最後までやりたいんだけど…。

 

いくら口に出してと言ってもしなかった。

私だけ気持ちよくしてもらった。

 

『僕も気持ちいいからいいんだよ。出すだけじゃないんだ。それにうち帰ったら、ゴムつけて思いっきり出すから』

 

彼はホントに私を大切にしてくれてる。

 

 

翌朝、朝ごはんをもりもり食べて、箱根フリーパスを使い三島大社を目指す。

 

あいにくの雨だったが、念願叶って嬉しかった。

f:id:merry3happy3:20200221013141j:image
f:id:merry3happy3:20200221013153j:image

名物福太郎を食べる。

これ美味しい!
f:id:merry3happy3:20200221013144j:image

三嶋大社で仕事守を購入。

これが欲しかったんです。

くさぷーにもあげました。お揃いです。


f:id:merry3happy3:20200221013149j:image

 

また同じように戻り、次は小田原へ。

f:id:merry3happy3:20200221013448j:image

雨☂️だったが河津桜が美しかった。
f:id:merry3happy3:20200221013451j:image

 

f:id:merry3happy3:20200221013620j:image

そして横浜に戻る。

 

御朱印たくさんいただきました。

 

そして、くさぷーと誕生日の思い出がまた1つ出来ました。

 

ありがとう😊くさぷー。