あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あけましたおめでとうございます

すっかり年が明けてしまいました。

 

なんだかんだで忙しくて、ここに来ることが出来ませんでした。

 

書こうと思っていても寝てしまうと言う始末。

 

疲れてるのか、加齢か、老化か…

 

 

最近、老眼がひどくなっています。メガネがないと何も見えなくなってきた。

 

年越しはくさぷーが来てくれて、1週間程一緒に過ごしました。

 

ゴルフ行ったり、買い物行ったり、初詣で行って、なんだかんだで楽しかった。

 

1月4日に岩手に帰って行った。

 

 

1週間一緒に過ごして、思ったのは彼は私と将来のこと考えてくれてるのかしら?って言う事。

 

もうお付き合いして5年が過ぎ、もうすぐ6年。

このままダラダラ今のような付き合いなのかな?

 

どうするんだろ?

どうしたいんだろ?私。

 

2月は彼の誕生日なんですが、また異動があるとかで、どうなるかわかりません。そんな状態だからチケット買えない。

 

ハッキリしないから、ちょっとイライラしてますw