あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

しっくりこなかったんだよね。

久しぶりに変態社長からLINEがきた。

 

 

『元気にしてますか?彼氏とはラブラブなんだろうね。たまには私とも遊んで下さいね』と。

 

「元気ですよ。最近は彼とゴルフを始めたんですよ。」と返信。

そしたら電話が来て、最近の事やらいろいろ話をした。

 

『また会いましょう。いつがいいですか?』と言うので

「うーん。忙しいんだよね」

というと、

『〇〇日はどうですか?』とあれよあれと言う間に会う約束になってしまった。

 

私は変態社長と話すのは楽しいんだけど、会うのは少し抵抗があった。

多分私がくさぷーが好きだから。

 

当日。

いつも変態社長と待ち合わせするのはビジネスホテルだ。

話をするだけでもホテルなのだ。

 

久しぶりにあった変態社長。

なんか違和感がある。

 

「ねー、ちょっと痩せた?」

『コロナで何も出来ないから、ウォーキング始めたんだよ。』

かなりスッキリしてた。

 

会わない間の話をお互いする。

仕事の事、最近始めたゴルフの事でいろいろ教えてもらった。

話をするのは楽しいんだけど…。

 

変態社長とはもう10年以上の付き合いだ。

社長には何年も付き合ってる彼女がいる。でもあちこちに女がいる。

私も多分そのあちこちの1人。

私的には、話を聞いてくれるおじさんって感じ。

もちろんSEXも込みの付き合い。30代の頃からいろんな事を一緒にやってきた。

それだけ私も好奇心旺盛だった。それを叶えてくれる相手だった。

ここ何年かはくさぷーがいるので、一緒にお風呂に入って話だけして帰るって言うのが、多かったんだけど、変態社長のリードに押され、久しぶりにそれらしい事を致してしまった。

 

でもね、全く気持ち良くない。

しっくりこないんだよね。

 

 

気乗りしてない事に気づかれてしまう。

『そんなに彼氏がいいのか?妬いちゃうなぁ。』

 

寝取られとかそう言うのに興奮するのが好きな変態社長。

ずいぶん変態社長は楽しそうだったけど、私は少し嫌悪感を抱いてしまった。

それを察してか、交わる事はせず電マで『電マでこんな顔して、彼氏に見せてやりたい』とか罵りプレイで、散々イカされた。(電マは好きなの。だからコレはオッケー👌)

 

SEXというより遊び。前戯というか愛撫だけのプレイ。

 

肌が合わないというか、くさぷーだけに抱かれたいと強く思ってしまった。

 

 

そこにたまたま読んだフォロワーさんじゅりんさんのブログ。

【ココロとカラダは繋がっている。だから肌が合う相手としないと…】

 

あぁ、コレだ!って、すごく納得した。

 

くさぷーとSEXするとすごくいいって思うのは心もカラダも繋がれてるんだなって。

 

そんな相手がいるってホントに素晴らしい事なんだなぁって。

 

で、変態社長とは別れるつもりもなくて、ビジネスの話や世間話を社長とするのは楽しいしゴルフ連れてってくれるって言うから、彼と私と社長カップルと行こう!って誘われたけど、その後4人でSEXしようかと言われたので、まずはゴルフだけにしてとお願いしといた。

 

さて、どうなるやら。。。