あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

悔いないように生きよう

下の娘が、『こないだ〇〇から電話があったんだけど、私寝てて、後で電話した時に話があるって言ってて、また近いうち飲みに行こうね。その時話すわと言ったキリになっちゃった。結局アイツ何話したかったんだろ?聞けなかったや。』

 

と、言ってた。

 

 

そうだよな。

 

死んでしまったら聞けないよな。

 

嬉しい報告だったのかな?

悲しい報告だったのかな?

 

どちらにしても今日の報告は娘にとって辛かっただろう。

でもヘラヘラしてんの。

 

まだ実感湧かないのかなぁ。

 

上の娘は、密かに涙目になってた。

 

明日はとにかく早く帰ってきて、娘のケアしてあげようと思う。