あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

夭逝

今朝、娘の友達が亡くなりました。

 

男の子で22歳。

 

中学の同級生で、何でも話せる親友でした。

いつも一緒につるんでたので、付き合ったらいいのにっていってたけど、〇〇とは親友だからと言ってたなぁ。

娘とは境遇が似ていて、いろんな話をしていたようです。

特にぐーぱんの辛い時に支えてくれた1人でもある。

 

よく飲みに行ってたし、飲み足らないからと我が家にも頻繁にやってきて、夜通し話し、寝ていきました。その時には上の娘も参加して、3人で盛り上がってました。私は眠いから離脱💤

 

優しくいい子だった。

 

 

 

明日、娘達はお通夜に参列する。

私もと思ったけど、娘らに託しました。

 

今までぐーぱんの話を聞いてくれてありがとうね。