あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

煩悩の塊だねー。

こんばんは。あきぱんです。

最近、ネットとかでもったいない市と称して、賞味期限間近のお土産や本来はお店で消費されるはずだった野菜とか肉、魚などを販売されていますね。

 

私も伊勢のお土産物屋さんのもったいない市にて、お菓子をたくさん購入しました。

半額なので助かりますがw

ストレス溜まってるから、ついポチッとが酷い…。

 

今年八方塞がりの厄なので、厄落としの為の振る舞いをするために、このお土産物を活用しました。

 

そして、先日素敵なお菓子をプレゼントしてくれたくさぷーにお礼のお菓子も買いました。くさぷーは質より量なので、いろいろ買って送りました。

f:id:merry3happy3:20200425081543j:image

 

そして手紙にポルトガル語

Obrigado pelos doces maravilhosos outro dia

(先日は、素敵なお菓子をありがとう。)

Eu não posso te ver, mas eu sempre penso em você

(今は会えないけど、いつもあなたの事を思っています。)

 

と、だけ添えた。

会いたいけど、今は我慢。

精一杯の表現。

会いたい!って言ったところで今は会えない。

 

先日、変態社長から久しぶりにLINEが来て、『最近のエロはどう?』と聞かれたので、

「流石にコロナで、ヤリマンの私も自粛してるよ。あなたもでしょ?」と言ったら、

『2週間も隔離生活は仕事に支障が出るから、大人しくしとるよ』だって。そりゃそうだ。

 

普段からエロ活してる人は、ちゃんとリスク回避する為に今は我慢と心得ているような気がする。それは普段からリスク回避して慣れてるからだろうなと勝手に思ってるw

 

エロは抜きにしても、普段から常に考える事をちゃんとしてる人はやはり自粛する意味を理解してると思う。

 

移ってしまった方のなかには、自粛中でも何かの拍子で感染してしまった方もいるんだけどね。

 

やはり健康でいる事がなによりも大切。

ココロの健康もね。

 

会えないってのは、私にはココロの不健康だけどさ。だけど贈り物🎁とか相手を思いやる気持ちが、会えなくても伝わるようなそんなことを大切にしたい。

 

電話しててね、つい遅くまで話し込んじゃうの。そうするとね、くさぷーが眠いのか声が急に甘えて可愛らしくなるのね。それが聴きたくてつい長電話しちゃう。泊まりにいって一緒にお布団入ると聞こえて来るあの声が大好き。

キスしたくなるんだよなー。

煩悩の塊💧