あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

引っ越しかな

気がつけば、1月半ば。

実にあっという間。

 

無駄に早く1日が過ぎて行く気がする。

 

 

2022年また遠距離が始まったし、でもゴルフを通じて私には仲間が出来たから、それなりに楽しんでる。

 

くさぷーとはやっぱり離れ離れ。

 

それは仕方ない。仕事だもん。

大人だし。

でも、ますます一緒にいたいなって思うように。

 

私の狭いウチにくさぷーの荷物が知らない間にいっぱいになってきて、何とかしないとなって思う。

 

今年はもう少し広いお家探した方がいいのかな?

 

娘と新築マンション見にいったけど、資金的に難しいかもしれないな。

中古マンションならいけるかな?

 

いい物件見つかるといいけど。

 

 

今年引っ越し出来るといいな。

 

 

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと