あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ネモフィラ畑

うちの近くの駅前にネモフィラ畑がある。

 

駅前と言ってもちょっとしたロータリーがあり、その前は田んぼ。

 

その休耕田を利用して、春はネモフィラ、秋はコスモスが咲いてる。

 

花見の人もいるが、電車と花のコラボ写真を撮るアマチュアカメラマンさん達で週末などはそれなりに人が観にくる。

 

これを観に行きたかったのだが、くさぷー最近休みはゴルフなので、あきぱん1人で観に行った。

f:id:merry3happy3:20220423072211j:image

 

うん。とってもキレイ。

やっぱりお花好きだなぁ。

 

ネモフィラ花言葉って『可憐』と『どこでも成功』なんだって!

 

どちらも手にしたいのから、待ち受け画像にしようかな??