あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

おねだりしたけど…。

こんばんは。あきぱんです。

いろいろおねだりしたけど、私はなんか罪悪感でいっぱい…。

 

あんなにいろいろピックアップしたけど、いいんかな?高いわ!とか言われるかなぁ…。

 

 

夕方LINEが来て、

 

『欲しい物、沢山だね(笑)
こんなに気兼ねなくお願いされるって、出会った頃からは想像出来ないよね

かなり、仲良くなってきた証拠で嬉しいです!』

 

これを見て、安心したと言うか。なんと言うか。

 

おねだりしたけど却下される事が多かったから、受け入れてもらえたんだと思って安心した。

 

『何が欲しいかランキングしてくれると嬉しいかな。』

と言われたけど、

困った事にランキング出来ない。

 

「口紅や香水はもうすぐなくなるから欲しいなって感じだけど、プレゼントとしてはアクセが欲しいかな?でもアクセならアメ横のヤツでも私は嬉しいから、高いやつじゃなくてもいいよ。もったいなくて…」

 

「でもね、本当はなんでもいいんです。

くさぷーとの一緒の時間が過ごせるなら。」

 

と素直にいいました。

 

『そう言う訳にはいかないよ。

いつも愛はいっぱいあげてるやんか。僕お釣りもらってないけどね。』

え?愛ってお釣りいるの?w

 

変わった表現である。

 

結局、私は何が欲しいのか全くわからない。

旅行に行くと全部出してくれるから、それがもうプレゼントだと思っている。

 

彼と一緒に過ごせることもそう。