あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

雪がすごいぞ。

寒波とか雪とかすごいよ。

夜になってますます積もってきた。

 

明日ヤバそう。

 

さて、今日は一日遅れのクリスマス🎄

 

私のクリスマスプレゼントを買いにタカシマヤへ。

 

以前から美顔ローラーが欲しくて、ドンキホーテで売ってる安いやつでいいよって言ってたのに、ReFaを買ってくれました。

f:id:merry3happy3:20211226230903j:image

すごく嬉しかった。

 

ついでにロクシタンでハンドクリーム買おうと寄ったら、娘達にクリスマスプレゼントって買ってくれたし、私の分まで買ってくれた。

 

そのあと、あきぱんが行きたかった鉄板焼きのお店のクリスマスディナーを食べに行った。

サーロインとヒレ

f:id:merry3happy3:20211226230827j:image

デザート
f:id:merry3happy3:20211226230824j:image

 

ここはあきぱんがクリスマスプレゼントとしてご馳走したかったのに、払わせてくれなかった。

 

「くさぷーにたくさんお金使わせてしまったね。ありがとうねー😊」

『いいんですよ。少なからず僕の出世の裏にはあきぱんの協力があるんたから。』

 

 

「年々高いモノを買ってもらって申し訳ないんだよね。」

『大丈夫、お金なかったら買わないから。』

 

 

くさぷーの誕生日には、何かサプライズをして驚かせよう。

 

くさぷーが寂しくないようなココロあったまるプレゼントを考えよう。

 

 

皆さん明日の朝、雪には気をつけて☃️