あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

卒母しております。

不意にインスタやらTwitter見てたら、卒母の薦めなるものが。。。

 

私は、それぞれ娘が成人を迎えた時にお母さん卒業して、好き放題すると宣言した。

週末の夜は彼氏と過ごす。その為に仕事も頑張る。

 

だから、娘が遅く帰ってきても何も言わないし、私もくさぷーのところに平気で外泊する。

 

もちろん娘と一緒に生活してるので、お互いマナーと言うか、今日はくさぷーのところに泊まりにいくとか、飲み会があるからご飯いらないとか相手が心配するといけないから、連絡だけはする。

 

家族だけど、家族じゃない。

ルームメイトみたいな感じ。

 

まあ、一応自分の事もあるから家事やご飯は作るけど、以前のように一生懸命はしない。

 

 

下の娘が同棲したいと言ってきた時も別に好きにすればいいと言った。もし、別れて帰るような事になるかも知れないけど、その時また考えようと言った。

 

今しか出来ない事をやらなきゃ後悔するもんね。

 

それは私も同じ。

 

我慢はしない。

 

明日は大好きなガンダムの映画をくさぷーとレイトショーで観に行く。

 

贅沢にもエグゼクティブシート✨で観るんだ。

 

楽しみ♡