あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

飲んでばっかり

こんばんは。

先日の岩手の(愚痴の)続きですw

 

 

昼間から飲んで、Hulu観ながら、うとうとしてたらもう夕方。

5時過ぎにくさぷーから帰るとLINEが来て、またうとうとしてたら、くさぷーが帰宅。

 

相当お疲れな様子。

 

休みなのに大変だったんだな。

かわいそうに。

「お疲れ様」とだけ声をかける。

 

 

飲み会まで1時間くらいあったから、少しゆっくり寝かせてと、隣で昼寝。

ヨシヨシなでなで…。

 

一緒に出発して、飲みに行く。

私は1人で。

彼は会社の人たちと。

 

一応2時間と言われてたので、2時間ふらふらはしご酒しようかと…。

 

f:id:merry3happy3:20210406225902j:image

禁断のにんにく丸揚げ🧄

うまかった。
f:id:merry3happy3:20210406225906j:image

貝の3種盛り。

お酒も進む🍶

これはほんの一部…。

おでん🍢のお店にも行ってきたし、

 

食べたいもの食べて、お酒もたくさん飲んで、

さすがにもう入らないけど、まだくさぷーから連絡が来ないから、ふらふら街歩き。

桜はまだだけど、つぼみは膨らんでいい感じ。

少し早い夜桜見物。

 

しばらくしたらくさぷーから連絡があり合流。

 

くさぷーが、『もう少し飲みたいし、食べたいから付き合って!』と連れて行ってくれたのがさっきまでくさぷーが飲んでたお店。

 

カウンターだけの小さなお店。

店主もお客さんもさっき帰って行った客(くさぷー)が来てびっくり顔‼️

『また来ます!って言ってもう来た!』とかツッコミ入ってたしw

 

そこで、くさぷーは『コレオススメ』とかアレコレ言って注文してくる。

さすがにお腹いっぱいだったけど、一口もらう。確かに美味しい。

 

なんだかんだで、会話も弾み(何故かガンダムトーク)閉店間際までいて、楽しかった。

 

今回飲んでばっかりだけど、それなりに楽しかったから、いろいろ言いたいことあるけど、まあいいか。