あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり突然。

くさぷーに「いつでも来ていいよ!」と言いながらも、突然となると焦る私。

 

実は来週から、会社の女子会メンバーと沖縄に旅行に行く。

くさぷーが『来週そっち行こうと思ってたのに』なんて言うから、

「今週きたらええやん〜」と言うと、

『今週は埼玉に切り絵の御朱印もらいに行くと決めてんねん。』と言う。

彼はこうと決めたら、そうしたいタイプ。

だから来ないと思っていた。

そしたら土曜日の朝、『関東は雪が降って寒いから、今日は大須に行く事にした。』と言う。

 

え?何で??

 

『昼に名古屋着く予定だから、あきぱんも一緒に行くやろ?』

 

へ?マジですか?

 

結局、合流しちゃう私。

まあ、何も予定ないからいいんだけどね。

大須に行ったら初縁日で大賑わい。

縁日限定のレア御朱印も頂きましたから、結果オーライ?

 

何も考えてないのか、策略なのかわからないけど、くさぷー思いつきで行動するタイプなので、かなり振り回されてるな。私。

 

でも、苦痛かと思うとそうではない。

 

まあ、部屋を綺麗にして迎えてあげたいし、ご飯も美味しいものを作ってあげたいって思うんだけど、くさぷーにはそうでもないのかもね。

普段のメニューを分けてくれたらいいっていうし、彼にはそんな事が特別なようだ。

 

私、カチカチ頭なんだなといつも思う。

 

彼にとっては一緒の空間にいる事の方がいいんだろうな。