あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

カニを食べに行きたいんだけど、

こんばんは。あきぱんです。

 

最近テレビでグルメ情報とか観てて、カニとかふぐとか美味しそうなものの紹介してたのね。

 

食べる事好きなんだけど、基本的にあきぱんは高いモノがあまり好きじゃなくて、高級な牛肉とか、カニとか苦手。食べられるけど、ちょっとだけでいいんだな。食べ過ぎると体調悪くなっちゃうから、お安い女である。

 

くさぷーが、テレビを見て『カニ食べたい』とか言うもんで、誕生日も近いしご馳走してあげたいな〜と思ってるんだけど、カニ結構な値段するんだね。

食べないから、知らなかったや。

カニカマでいいな、私は。

 

でもせっかくだからびっくりさせたい。

どこかお値打ち価格でカニ食べられるとこあるかしらね。

 

越前海岸で検索したけど、やっぱり高い。

横浜とかならもっと高いんだろうなぁ。

 

モヤモヤʅ(◞‿◟)ʃ