あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

拗ねるな!

大人なのに拗ねる。

 

くさぷーの事です。

 

 

仕事終わるとお互い帰るよLINEをします。

 

仕事終わっても電話がかかってくる事もある。

 

くさぷーからの電話に出れない。

 

何度も何度もかけて出ないと、彼は拗ねる。

 

 

50目前のオッサンなのにすねるんだわ。

 

だからね、最近めんどくさいなって思って、とりあえず出れなくてごめんねってだけLINEして終わり。何もしない。私からは連絡しない。

 

 

そうすると、ほとぼりが冷めた頃またLINE電話してくる。

 

『何回もかけたのに!』って、言ってくる。

 

「仕事の電話だったんだよ。出れなくてごめんね」

 

『仕事なら仕方ないけど…ブツブツ…』

 

自分が逆の立場の時もあるだろうがよ。

 

私はわかってるから、何も言わない。

何回か掛けて出ない時は仕事か、寝てるかだから。

 

彼は多分心配なんだろうな。

 

拗ねるのは毎回面倒だけど…。