あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

笑えればそれでいい。

今週は仕事でいろいろあって、ちょっと参ってた。

 

彼と話したかったけど、連日の暑さでバテバテでご飯を食べたらすぐに寝てしまう事がわかってたので、仕事の事を考えると、なかなか電話出来なくて、LINEだけ送ってた。

 

『もう寝たかな?おやすみ』

『暑くなってきたから、気をつけようね』

『今日もお疲れ様でした。暑かったねー。』

こんな感じ。

 

翌日の朝にはちゃんと返事は来てるので、それだけでも嬉しいんだけど、でもさすがに今日は声が聞きたいから、仕事終わったら電話しよう!

 

そしたら向こうからかかってきた。

 

『最近、俺疲れて寝るのが早いから、あきぱんとなかなか話せないから、早いうちにかけたよ』

 

仕事帰りの移動中にかけてくれた。

でもその時はまだ私は仕事中だったから、仕事終わってから折り返しした。

 

彼はおうちでご飯を食べてた。

お弁当を買ってきたとか。

 

最近2つ弁当食べちゃうとか言ってて、それは良くないんじゃない?って言ってたんだけど、

今日は弁当一つにおかずをプラスしたとか。

 

『弁当もう一つ買おうと思ったんだけど、誰かさんの顔が浮かんできて、辞めたんだ。』

 

そうか私、抑止力になってるのか。

 

それと、今話題の不倫の話。

「遠くの美人より近くのブス」って話に。。。

前向きな彼は「今なら渦中の女優と付き合える!」と前向き発言。

オイオイ…(笑)

 

彼がご飯を食べ終わった時に、私が、

「今日ね、電話しようと思ってたんだ。今日はとてもあなたに甘えたい気持ちが強くてね、だけど会えないから、どうしても声聞きたかったんだよ。」

ってつい言ってしまった。

 

「すぐに行けない事はわかってるから、それわかってて付き合ってるから気にしてないけど、私なりに甘えたかっただけ。ごめんね。ちょっとだけワガママ言って…」

 

『そっか。いいんだよ。こういう時近くにいないから、ごめんな。』

 

それからいっぱいくだらない笑える話をしてくれて、いっぱい話を聞いてくれて、たくさん笑かしてくれた。

笑ったら、スッキリした。

 

「くさぷー、今日はごめんね。いっぱい笑かしてくれてありがとう。本当私はゲラやな。なんかどうでも良くなってきた〜」

 

『とにかく笑ったらどうでも良くなってくるから。美味しいご飯とお酒飲んでサッと寝たら、また明日も頑張ろうな。あと1日で休みだから。』

 

 

彼は今やれる方法で、私を励ましてくれた。

こういう事してくれるから、大好きなんだ。

また、くさぷーが好きになった。

 

本当ありがとう😊