あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

変身写真出来た!

こんばんは。あきぱんです。

 

お家に帰って来たら、怪しげな小包が1つ…。

 

中を開けてみると、台湾で撮った変身写真でした。

 

見たら、嬉しくなってしまいました。

 

 

だって、くさぷー凄く素敵だったんだもん。

 

 

ホントはモザイクなしで見てもらいたいけど、そう言うわけにもいかないから、モザイク薄めにかけた。雰囲気だけ感じて下さい(笑)

 

ごめんなさいね。見たくもないのに付き合わせてしまって。。。

 

f:id:merry3happy3:20190824002535j:image

 

f:id:merry3happy3:20190824002540j:image

 

KちゃんにLINEで見てもらったら、結婚式みたいだねって。

 

私達結婚式したことないから、こんな感じなのかな?

 

凄く素敵な思い出をありがとう😊

くさぷーに感謝してます。

 

私、お姫様みたいにしてもらえて嬉しいです。